*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こらこら

sion6.jpg











こっちでの はじめまして のご挨拶するんじゃなかったの






こんにちは♪
sion5.jpg






   食べながら・・・なのね






   とりありえず なんとか引っ越し終了~

   トラブルも多々あったけど ドリコムさんって使いやすかったのねぇ

   ちょっと 絵文字と文字入力に イラッ としながらなので 
   
   なかなか沢山書けそうにもないけど

   まっ 元々写真日記みたいなもんなんで いっかぁ




   また 以前と同じように 

   うちでのなんでもない様子を楽しんでいただけたらな 

   と思っておりますので

   これからも よろしくお付き合いくださいませ~ 










【ありがとー】
ワーコさんv-34

ドリコムは今思うとかなりいいブログだったよ~
トラブルは多かったけど 初心者でパソコン音痴の私でも
ほぼ迷わずブログ開始できたもん~

ライブドアは・・・・・
あははっ まっ 管理だけきちんとしてくれりゃそれでいいわv-411
いつもありがとねv-414v-345
【FC2】
シオンたぁ~んv-238可愛いよ~ん。。。
文章と絵文字の確認ができないのねぇ~e-263
ドリカムちゃんが懐かしいけど。。。引越しおめでとうございますv-308
過去の記事もバッチリ読む事ができるしv-411バンバンザイだわ!
これからもブログ楽しみにしてまぁ~すv-441
【安息の地】
うめ親さんv-20

安息の地になるといいんだけどね~
すでに何度も石にしそうに・・・・
て してないからっv-411
えっ 選びやすい所にあるv-362
まだ見つけてないんだぁv-356
て 事は一番最初のページだね~ 
あった v-17
v-17v-17v-17v-17v-17 こりゃいいやっv-347

ありがとーーー
【ここが安息の地か!】
とうとうみつけたぞ!
v-17の安息の地を!!
思えば長い旅じゃった…
ドリコムもライブドアも全て石化して逃げたな、おぬしv-17v-237
 このブログはv-17←この絵文字が選びやすく配置されてるぞ!
 さすがだ~

 というわけで、引越しおめでと~!
【ありがとーーー】
てんちゃさんv-238
慣れるまでなかなか大変~
と言いつつ 今日でかなりコメントには慣れたv-411
承認番号も入れなきゃなんないし わざわざポチッしないと
ここにも戻れないし ちょっと面倒よねv-356

これからもバンバンあっぷしてくんで
遊びに来てね~~~~v-442
【タイトル】
おぅ! やっぱ一号記事はシオンだったかv-237
コメントにもタイトルいれなきゃいけないのね。。
v-229とるってむずい。

はるみさん ごくろうさま
太腕v-91はんじょうしてくださいっv-131
【ぜーぜー】
目が回るぅぅぅぅぅぅぅ
なんとかなんないかっ この書き込み方法v-359
いちいち私も承認されるのはなぜv-361
管理人くらいすんなり入らせろっv-359
もしかして 私が知らないだけかv-362v-362
【ぎゃははははっ】
ウロウロして食べてんのかっv-411
一カ所でじっとしてるより あっちこっちで食べる方が楽しいv-362
鳥かっv-363v-364 v-411

いつか 一緒にご飯食べたいねぇ
ウロウロ べらべら 賑やかに~v-353
【ありがとー】
ぽん太さん~

ありがとーーーーーー
忙しいのに見てくれてるんだv-414

読み逃げって 楽しいよねぇぇぇぇぇぇv-411v-426
【いらっしゃぁぁぁぁい】
こだぬき其の壱ちゃんv-344

私にもわかりませんっv-359  v-411

頭が黒いのは他にもあっただろーーーー
どーがんばってもズグロには見えないっ
やり直し~~~~~~v-397
はいはい 片方にはここ3日噛みつかれてるからv-12

ありがとねー
また時間あったら遊びに来てねv-351
【スマくんは】
立ち食いすんのか~!あはは!
駅のそばやかあ!わはは

といいつつ、わしもまた来てみた~!
【なかなか】
Aちゃん~~~

思っていたよりはスムーズに移行出来たv-91
これ コメントの書き込み超面倒だぁぁぁ
新しいコメントが下にいくってのも困るv-12

まっ 仕方ないねぇ
また どんどんアホな書き込みしてねv-411
【携帯の】
環境はどーv-362
また どんどん書き込みしてね~
で 雛ずはスクスク育ってるv-361
見たいなぁぁぁぁv-351
【また来ちゃった!】
そうそう
みんなでべちゃくって食べるのもいいよね♪
ちっちゃい頃よく言われてたよ
『どっかにしなさい』って 笑

今は『座って食べなさい』だけどね--;


あははははー( ̄∀ ̄)
【遅れてない~】
ジュリーさんv-381
ぜんぜん遅くないよ~
私なんて 記事かアップされてることに夕方気づいたっv-471
なんでコメントが来てるのかしばらくv-361v-361v-361だったよぉv-411

いつもいりがとです~v-413
【わぁぁぁ!】
お引っ越しおめでとうございますv-407
また毎日楽しみにしてますね~!
読み逃げしまくりですけどね^^;
【だんだん】
mekkiさんv-354
なんだかどんどんここの 常連さん化 してきたねぇ
あっ 常連さん化 てのは性格的にって事よぉv-411
もともとなのかv-361
何がどー てんじゃなくて なんかおかしいv-411v-411
絵文字 記号で出るのが分かりづらいよねぇ
全体的にドリコムのが私は気に入ってる。
初心者に優しいんだろうね 
じゃなくて パソコン音痴に優しいんだv-397
【あれは】
あれは、母曰くズグロちゃんだそうです。
「だって頭黒いやん~」だそうです。
わたしにゃ分かりませんv-358
「あ、その刀ははるみさんに襲いかかるたm……」とかも言ってましたー。
お引越しおめでとうございます&お疲れ様です!
おたぬき同様毎日見に来ますんで、更新頑張ってくださいv-218
以上、こだぬき其の壱でした。
【No Title】
ををを~~!
いえ~い!!引っ越し、ご苦労様でやんした~~!
使い勝手って、慣れちゃえば大丈夫でも、それまでがね~~!
でも、心機一転、いいねいいね~~!

これからもアフォな書き込みしたいとおもっておりまする~
よろPく~~!e-4
・・・て、DOCOMOて絵文字だっせえなあ~・・・

【わーいわーい】
きゃああああああ


おめでとうございます

コメ出来るかドキドキ
【No Title】
思いっきり出遅れ~~~e-350
こっちの方が絵文字は多そうだねe-414
力が入るぜv-91v-16

mekkiさんe-266まじ、前のブログの{力こぶ}のやつ、受けるよね~v-411
とりあえず、無事にお引っ越し出来たはるみさんを尊敬しつつ、お祝いの言葉と代えさせて頂きますv-308v-300v-315v-353
【祝 お引越しおめでとう~~】
さっき、前のにコメント入れたら2回入っちゃった。ごめんなさい!
で、はるみさんのコメント見て、慌てて来ました~~~
コメント入れるのも、変わったんで難しいよ~e-330
このぉ~ パソコン音痴e-329e-356
でも、頑張ってコメント入れるからね~。
シオンちゃん、よかったね~引越し蕎麦ならぬ、引越しパスタもらえて~e-446
あれ?絵文字って、見れないのかな????
【ありがとー】
おたぬきさんv-238

いろいろアドバイスありがとでした~
結局ここに落ち着いたぁ

あははっ ほとんど全員揃ったねv-426
v-380がちょっとリアル~
で、v-289の隣はなにv-361
まさか日本刀持ってるv-362v-361v-411

なんかうちのパソコンと相性悪いのか よくコメントが吹っ飛ぶけど
ドリコムで慣れてるからなんとかなるかなぁ
これからもよろしくねv-413
【古いのか?】
あはははっ
スマくんも言われた事あるの~v-361

でもさ おしゃべりしながら ワイワイご飯食べるのってサイコーだよねv-411v-426

こちらこそ よろしくだよぉぉぉぉぉ
なんとかまだ続けられそうだからv-343 
あと100ねんくらいお付き合い願いますv-413
【きゃぁぁぁぁぁぁ】
たこさんっっっv-413v-413v-413

見てくれてたのね~~~~~~~
もぅ 忘れられてるかと思ってたv-390
ありがとーーーー   引越ししてよかったe-265

うあ゛ーーーーーっ
やっぱりそーよねぇ
がんばってみたんだけど 出来なくてv-359
写真もちっこいのじゃないとはみ出るし
しかも記事作成してる画面とレイアウトも違うのよねv-412

でもって アップしたつもりなかったのに 中途半端なままアップされてて
しかもコメントもらっててびっくりしたv-411

こんなだけど また見に来てくださいね~
v-380さん まだ焼き鳥にはなりたくないようだよっv-411
なったら すぐに載せるねーーーー
【いらっしゃぁぁぁい】
つめやさんv-413

あははっ  読み逃げでもいいよ~~~~ん
なんとか無事に引越しできたけど
全くやる気の起こらないところだったので
さっさと見捨てましたv-411
こっちでもよろしくお願いします~v-345
【あっ】
二つ↑のコメントはカカポさんに
そん次がRuiさんにだよぉ
すんません   まだなんか勝手が違う~~~~
【No Title】
ドリコムってトラブル多かったけど 初心者でも使いやすいところだったんだなぁ
て今ならすんごい感謝できるよv-411
ここ編集とかしやすいのねー
といいつつ 反映が遅くてイライラ~~~
もーちょっとワイドにできないのかなぁ
カテゴリとかも全部どっちかに寄せたいけど出来ないし・・・
と 不満を言うのは簡単なのよねv-396

うん。
もー青空しかないっしょv-346 て感じ~v-426
【ありがとー】
あー なんか写真ちっこいのしか載らないし
画面の半分しか表示ないしv-40
なんかかなり不満たらたら~~~~~
編集画面と実際に表示されるレイアウトも違うのが気に入らないっっv-359
でもまっ そのうち慣れるねー
一番乗りありがとねe-265
私 自分でここがすでにアップされてるのに気付いてなかったよv-411
【無事お引越し誠に目出度く存じ候】
v-449お引越し無事完了おめでとーございまーす。
ちゃんとv-521v-519v-287v-289v-515v-380v-382v-229みんなの分あるね~。トマトちゃんとズグロズの分は追加だね!そしてv-17メヂューサさんの分もちゃんとあるぅ~v-397
そばの替わりに、シオン先生のパスタにv-369さしてあげたいわあ~
【☆祝☆】
引越しおめでとうござーいます
と、お疲れさんまですv-91

シオちー!食べるかしゃべるかどっちかにしなさいv-10 (←古い?

面白すぎてよくコメントし忘れるけど(読み逃げ)どうぞよろしくお願いしますv-221
毎日、たのしみだーーーーーいv-266
【祝 引越し】
おめでとうございます。
いつもは読み逃げだけど、今日はコメントしときまーす。

ブログの引越しってめんどくさいですよね~。
絵文字とか種類変わったりするしねえ。
今、自分が使ってるところ(ハテナブログ)は 有料だけど、写真入りで製本できるサービスがあって決めました。
でも絵文字がないので はるみさんには不向きか(^^;)。


あ、出来たら で いいのですが
この日記欄の左右にあるやつ
右か左に全部まとめていただけると
画面に上手く入って読みやすいです。。。

また楽しみに覗きにきますね。
イチゴちゃんの焼き鳥?ショットが
早く見たいです~e-454
【よかった~】
お引越しおめでとう~
今までのもなんとか残ったみたいでよかったね。コメント欄の絵文字がダメだったんだね~

シオンちゃんの黄色いとこと脇の下に指を入れてみたいです~

毎日見に来ます~。でも読み逃げだけど…v-436(たまにはコメントします~、ひぇ~v-356
【おつかれさま~~♪】
お~引っ越しおめでとう~~e-430(←引っ越し蕎麦?)
おつかれさまです~。
移行先みたけど、思ったよりひどくなかった!
絵文字もちゃんと同じで出てたし、写真も入ってたねe-267
はるみさんが他ではそのブログのバックアップデータは使えないの?って書いてあったから、ちょっと私もFC2で調べてみたんだ~。
したら、文字のデータだけしか取り出せなかったもん…e-447

うふふ、やっぱりお空の模様にしたんだねe-348
シオンちゃんの青と合ってて奇麗~~e-420
あ、シオンちゃんもなにげに引っ越し蕎麦なのかっ?!e-446
【祝★お引越し完了!!】
あらやだっ!!
一番乗りになっちゃった~~~っv-82
わかるよ~fc2って絵文字が携帯仕様みたいでね~めっちゃめんどい
慣れるまで大変だけど~
はるみちゃんの日記は写真がメインだからね!!

シオンちゃんパスタおいちぃ~かい?
こちらでも大活躍してねん♪
この記事へコメントする















