*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




卵がこんなところに・・・・
004_SP0000_20160117173332c62.jpg



ルルが去年産んだ6個の卵はやっぱ全部無精卵で

予定日を過ぎた今年の初めに巣箱は撤去したんだけど

またお腹が大きくなってたので 新居を設置してた。

お陰で またキッチンにはお茶がコロゴロ・・・




そして今朝、そろそろ生まれる頃かな・・・

と 巣箱の中を覗こうとしたら なぜか巣箱の上に卵が
005_SP0000_20160117173334f03.jpg
   ルルは巣箱の中にいるし・・・



父ちゃん なんか知ってる




・・・・・?
006_SP0000_20160117173336807.jpg


   ふっ・・・ 解んないか   



巣箱があるのになんでこんは所に産んだんだろ・・・

体調悪いのかな

見た感じはいつも通りだけど

しばらくは注意して様子をみておこう



心配はまだまだ続きそう







