*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





クー♪


はいっ♪
028_SP0000_201512311236162db.jpg





今年の〆の挨拶 よろしくっ




任せてっ♪
034_SP0000_201512311236184db.jpg



   遊びに来てくれたみんな ありがとー

   ちょと出番が少なかったのは不満だけどねっ

   てゆーかぁ・・・ 

   そもそもはるみが写真を撮らないのが悪いのよねっ

   お目目が悪くなって上手く撮れないからイヤなんだって。

   病気? ちゃうちゃうっ ただの老化よっ

   だから心配しないでねー

   あたし達はみんな元気よっ

   なんだかちっこい変なのチョロチョロしてるし。

   こんなだけど 来年もよろしくねっ♪ 





クー。。。 生意気ばっか言ってるけど

来年の抱負 ちゃんとあるの




さぁ・・・?
040_SP0000_20151231123620116.jpg


   ・・・ ねーのかよっ




   今年もなんやかんやとありましたが

   鳥ずは病気もせず 元気に過ごしてくれました。

   その事に感謝しつつ 来年もまた楽しくすごせる事を願い

   更新も滞りがちですが 

   また みんなに会いに来ていただけたら嬉しいです

   
   皆様と 皆様のかわいいご家族みんなも

   一緒に元気でかわいく過ごせる事を願ってます

   
   よいお年をお迎えください♪









