*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






13日に入園したひ孫ず
1535520_1744558642437425_2711666358228237187_n.jpg


   あららっ すっかりウロコさんになったね~

   ん 一人足りない・・・

   でもって ひとり後ろ向きなのは誰だぁ

   うずらかなぁ

   すくすくと元気に育ってるけど まだ挿餌3回・・・

   えーっと・・・ 入園した時も3回だったのに・・・

   甘えてるねっ

   


スタッフさんに甘えてます
549233_1744558639104092_8697123033973906406_n.jpg

   ハイブリットウロコちゃん達です!

   さし餌3回ですが、最近自分でもご飯を食べ始めてくれています

   みんな優しくていい子ちゃんです‼ 
  

   ↑ HPより抜粋してきちゃった~


今 お店にはウゴウゴちゃんはじめ

総勢40羽くらいのウロコさんがワッサワサいるらしい

そんな競争率の激しい中 

ひ孫ずはちゃんとステキな飼い主様を見つけられるかなぁ・・・

考え出したら心配は尽きないけど・・・

きっと大丈夫だよねっ  こんなかわいいんだもん


   がんばれっ ひ孫ーず!!






