*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




朝 ポストを覗いたら・・・
012_SP0000_20150328170321109.jpg
   見た瞬間に涙がでた

   4年経って もー大丈夫 と思ってたけど

   不意をつかれるとまだまだダメみたい


   でも ずーっと見てると癒されてくる

   やっぱり スマくん画はすごい




で・・・

本日届いた2個目はこれ
011_SP0000_20150328170320e61.jpg
   初めてのお店で買ったんだけど・・・

   ん。。。。   こんなもんか

   丸い玉のおもちゃ 同じ色のが2つ来て ちょっとガッカリ




お届け物ではいけど。。。



ルルナナんとこに3個目が産まれて
008_SP0000_20150328170317adc.jpg





リーフルナんちには6個目が産まれた
009_SP0000_20150328170318ca1.jpg




さてさて どーなることかっ





