*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日 こんなかわいい仔がいるお宅にお邪魔した~
DSC_0280_SP0000.jpg
   スマ画伯んち のオーリーちゃん



   沢山のかわいい鳥さんがいるので

   デジカメ持参したのに 一枚も撮らず

   ちょっと前に貰った画像を無断掲載


今回のメインイベントは BBQ 


実は今年で3年目♪

スマくんママさんと まりまりおねーちゃんと・・・

皆様ご存知 Aちゃんと


往復6時間以上 滞在時間はそれよりちょっくら短め

それでも私にとっては何よりも参加したいと思う集まり


なんだろー

スマくん家族の気取らなさとゆーか

すんなりと受け入れてくれる感じとゆーか・・・

来る人に気を遣わせない気遣いが満載とゆーか・・・

ものすんごい居心地がいい。

着くなりしゃべって飲んで食って・・・

あっとゆー間に時間が過ぎ 

あぁぁぁぁ 新幹線の時間だっっ!!

・・・と ママさんが手配してくれたタクシーに乗り込む二人


はい・・・   何もかも とっ散らかしたままです


ほんっと毎度毎度 何の手伝いもせず ただひたすら楽しんでる私

帰りの電車の中で あ゛ー またやっちゃった と思うのに

次もまた同じ事を


    Yーこさま 
   いつもいつも 本当にありがとうございます
   心から感謝しておりますっっっ

   まりまり パンプキンケーキありがとー




Aちゃんとスマくんからのプレゼント
037_SP0000_20141029230049d1f.jpg
   左はウロコをイメージしてあって

   右は・・・    




細部まで手が込んでる
039_SP0000_20141029230052a01.jpg



  ミサンガの詳細は こちら

       動物愛護 売り上げの一部をNPOに寄付されています。

   




折角のウロコカラーなので なずと♪
055_SP0000_2014102923011311f.jpg
   うん♪ バッチリだね~




ご本鳥さん ちょっくらビビってるけどね
051_SP0000_20141029230054c44.jpg



いちごにもねっ
041_SP0000_20141029230053a7f.jpg



    スマくん Aちゃん ありがとー 








