*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

数日前からまたお腹が怪しくなってきてたルル

今日産んでなかつたらまた病院か

と ドキドキしながらチェック




あったぁぁぁぁ 
010_SP0000_20140731104405f3e.jpg



前回 卵詰まりをして病院で出して貰ったし

他の4個の卵も無精卵だっので これ以上発情を促さないように

巣箱を入れないと決めていた

でも 巣箱がない事でいつまでも産めないでいたら・・・

と 心配で心配で



とりあえず擬卵にすり替えた
013_SP0000_20140731104406c0a.jpg




ルルは気にする事もなく モリモリご飯中
026_SP0000_20140731104409376.jpg
   まだお腹に卵があるね




こちらの心配をよそにめっちゃ食べてるし
030_SP0000_20140731104411ac2.jpg
   まっ 元気で安心したよ。




でもさ・・・


何度もナナを押しのけて好物を奪ってくから

さすがのナナもちょっとムッとした



見て このナナの顔
022_SP0000_201407311044081d3.jpg



   んっっとに もぉぉぉぉ  て言ってそう~


   大人しく譲ってたけどね




さぁ・・・ いつまで続くかこのドキドキはらはら

気が休まらんっっっ






