*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今年もいよいよ最後の日となりました。

遊びに来てくださった皆様 ありがとうございました。



1年の〆にはちょっと地味だけど

たまにはくろあにやっていただきましょー
026_SP0000_2013123015483277e.jpg
   いいお顔で撮れました





1年の最後の最後なって不調者1名
020_SP0000_20131230154831494.jpg
   毛布と紛らわしい色のデブズグロではなく(無駄に元気

   不調なのはガラスケースの中の緑色さん





ギャラリーがどんどん増える
028_SP0000_20131230154834de4.jpg
   あっ 緑色さんってのはルナちんね




23日 26日と順調に大きく立派な卵を産んだのに

3個目が29日になっても出てこない。

朝 元気に巣箱から出てきてご飯モリモリ食べたのに

その後巣箱に戻らず ずっとウトウト・・・



なんか 前に見たのと同じような症状。 イヤな予感

とりあえず巣箱を撤去 別居せて保温



29日は日曜日でいつもの先生に緊急連絡するものの

県外に出ていて戻れないとの事。

まだ元気があるようなので 様子を見るか 別の病院に行くか・・・

でも診察してくれる病院は見つけたものの なんか不信感が。


なので怖いけど翌日まで見守ることに。。。




翌朝 保温の効果なのか 大きな卵と・・・

ふにゃふにゃの卵の殻っぽいのと中身がドバッ




これがまだ硬くなる前の殻
060_SP0000.jpg
   半分くらいはまだお腹の中に残っている




いつもの先生にしっかり検査&治療をしてもらい療養中
032_SP0000_20131230154837fac.jpg
   帰り道 みかんやらコーンやらに食いついていたので安心してたけど

   やっぱりかなり体にはきつかったもよう

   ちゃんと元気になって 新年のご挨拶しようねっ





夜のお遊びタイムにはちょっと元気になってた
057_SP0000_20131230231331c7c.jpg
   顔つきが全然違うねっ 

   きっともー大丈夫  





そーそー

卵さんずはリトルばぁばに・・・
034_SP0000_20131230154856e44.jpg





リトルばぁばは 寒いと働かないのでこちらも保温
035_SP0000_20131230154857567.jpg
   手のかかるヤツ





そんなこんななはるみ亭ですが・・・





来年もよろしくねっ♪ by かわいい方のズグロ
029_SP0000_20131230154836bda.jpg





     よい お年を ^^♪








