*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20121002000826cb2_201310292300129fc.jpg


  ↑ 去年もらったお気に入りのイラスト




今年も楽しいイラストが届いたよ~

062_SP0000.jpg

   写真じゃ見えにくいのが残念なんだけど

   これ 全部すんごいほっそいボールペンで書かれてるんだよー


   もちろんこちらも スマくん 作♪




でねっ♪

ちょー んっまいパンプキンパイ
039_SP0000_20131029225901edc.jpg

   スマくんのおねーちゃんの手作りなんだよー

   ほんっとにめっちゃ美味しくて

   遊びに行った時にご馳走になったんだけど

   今年は会えないからって事で送ってくれたの

   (食わせろ って 某Aちゃんと騒いだからか?)



   これを食べてからとゆーもの

   そこいらの店で売ってるのが美味しくないんだよね


   すごいぞっ この姉妹はっ




 ありがとね~       幸せっす 






   てかさ・・・

   本来なら 私があげないといけない立場


   おやつくんなきゃイタズラするぞー

   ・・・・て 私ら(あえて複数)が言ったよーなもんかっ 



ちなみに、、

おやつをくれても イタズラはしますっ












