*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





先週の ルルナナココラオ温室の天板リフォームに続き
024_SP0000_20130930112846aa0.jpg




土曜日にはシオントマト温室完了
023_SP0000_20130930112844816.jpg
   ふたつの温室を1枚の天板で繋げるのが思った以上に重労働

   てか 毎日あんなに掃除してるにも関わらず

   温室裏の見えない場所に積もり積もった8年分の埃と脂粉の嵐

   飲まず食わずのぶっ続け作業にて7時間半

   


クーしぃノンくろあの温室はどーすべ

・・・と 一瞬無かったことにしようかと思ったけど

すでに材料は買ってあるし・・・




翌日曜日に完成
026_SP0000_201309301128481f0.jpg
   作業中 お外にほっぽり出された4羽

   クー くろあは何の問題もなかったんだけど

   ヘタレしぃと 気は強いが神経質なノン様がご飯を食べない

   なので仕方なく 昼ごはんはここで食べることにした(菓子パンだけど)

   私が一口食べたらふたりともご飯を食べだしたよ~

   世話かかるやっちゃな

   


他の子はどーしてる

と、なずを見たら、、、




部屋にいるのにちっとも構ってもらえなくてつまんないのか
014_SP0000_201309301128437f5.jpg
   ベル被ってぶーたれてたよ







