*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




でもかわいい
d486.jpg
   ちょっと発情気味なのかここに来ては巣作りらしい行動をしている




私が近づくと ぼわん♪ と膨れて甘えモードに・・・
d485.jpg
   めんどくさいから放置するけどね






と ここでお知らせ~




いつも使用してるいパソコンの調子が悪くメール以外何も出来なくなった

今 これを書いてるのは別のなんだけど2Fにあるんだよね・・・


でもってもー1台はパスワードがわかんなくて開けられないっ(おいおい)


て事で ちょっと更新やコメントの返事が遅くなるかも知れませんので

ご了承くださいませ。


スマホはどーした  って声も聞こえてきますが・・・

使いこなせたら苦労はしません




前のブログからトータルのアクセス数が そろそろ100万アクセス


まっ 7年半もやってりゃそれくらいになるんだろうけど

とりあえず折角なんでもーちょっと続けようかと思っていた矢先の不調


どーなる事やら




そんなこんなでこの先どーなるかビミョーですが。。。

時々覗いてやってくださいませ~








