*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





新入りさん
d306_20130430102539.jpg



17個も卵を産んだせいか

日常に全く支障がなく過ごせていたのに

ここに来て 下嘴がまた欠けてきたルル


シードの殻がむけずペレットも囓ることが出来ない

なので久しぶりに嘴のメンテナンスをした


・・・のはいいんだけど 捕まえる時に尾羽を握っちゃって

全部抜けてしまった


今まで多少引っ張ってもそんな事はなかったのに

丁度換羽の時期でもあったせいか ズッポリ!




12枚
d307_20130430102541.jpg




なんて事してくれるのよっ 
d308_20130430102612.jpg
   ごめんねぇぇぇぇぇ
 

   でも 暴れるあんたも悪いんやんっ (おいっ)




すんごい違和感があるんだけど。。。
d309.jpg
   おしりがかわいすぎて写真撮りまくり




そんな私を冷めた目で見るナナ
d310.jpg
   嫁のお尻も変だし 嬉しそうな私も変だと思ってるんだろうね




でもって


   ☆ 変かわいい ☆    

       ムダに動画もたくさん録った






ごめん と言いつつホンマに反省してんのか 

・・・自問中 











