*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


まったりルナちん
d193_20130228111538.jpg
   リーフは毎日私にくっついてまったりしてるけどね


   ☆ 夢 中 ☆




ルナちん 7個目の卵を産んでから ほとんど巣箱から出ず

も1日に1回こっきり




それがとうとう昨晩は踏ん張っても踏ん張っても出ず、、、

お腹はかなりぽっこりしてるので

まさか また卵詰まりか と

病院に連れて行くべく 巣箱から追い出したら・・・




信じられないようなでっかい溜め糞を撒き散らし

ご本人は心底スッキリしたのか いつまでーも羽繕い



どんだけ心配したと思ってんねんっ

一応 病院に電話してみたけど

そんなに出ないのもちょっと問題っぽいので

とりあえず 連れて行くことに。


道中 プリプリプリプリ

渋滞に巻き込まれてイライラしてるってのに

なんか連れてくのがアホらしくなった



先生も こんだけしてたら まず大丈夫

とは言ってくださったけど

割れた卵があっても困るし・・・と

念のためにレントゲンを撮ってもらい

全くなんの問題もない事がハッキリして

ルナもスッキリ 私もスッキリしたよ~




妻が大変だったってのに またまた私にまたベッタリの旦那さん
d194.jpg


   ルナの不調ってあんたのせいちゃうのん








