*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みんなのおもちゃ♪
c704.jpg


   もちろん えとぴりか さん


   今まで頼んだ通販のどこよりも梱包が綺麗

   いや これはお世辞とか贔屓目なしの話しねっ


   何もかも1人でやってるのに ここまで出来ることに

   ただただ感心するばかり


   すぐに開けちゃう物だけど やっぱり気持ちいいよね   




中身はこんなの~
c705.jpg
   中央付近にあるボールは おまけ でいただきました



   えとぴりかさんのおもちゃは

   どれもすんごいリーズナブルだよ


   50cm以上もある大型用おもちゃでも千円台

   うちの仔達の好きなペレットも(ズプリームフルーツラージパロット)

   7.94kg入りが8500円と 他の大型店よりも安いよ~

   興味のある方は問い合わせてみてね♪

   (通販のページに載せきれてないものも多々ありそう)





さーて♪
      
これでうちのおもちゃ箱も充実
c706.jpg




ボクには?
c707.jpg



   ん・・・・・

   あとであげるねっ♪ (何日後かはわからん


   
   

   






      




