*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




 ♪
c518.jpg
   1ヶ月のお誕生日

   テントに初登頂して得意気な顔してるよ


   出来れば潜って欲しいんだけど

   登ったり降りたりするのが楽しいらしい。
 



だからってみんなの上に乗って寝るのはやめなさい
c519.jpg
   最初の頃の面倒見のよさはどこいったぁぁぁ


   そーそー

   成長が遅くて気にしていた

   今ではご飯の時には 我先にっ

   と 跳ぶように駆け寄ってくるよ~

   これがまた かわいいんだ

   体重も順調に増えてるよ




でもってさらに心配していたきうぃも元気♪
c520.jpg
   ぱいんに抱っこされて寝てます




それにしても 今回もわたわたふわふわにならないなぁ


湿度が高すぎるとか



でも湿度って全部  のせいだだったりする








