*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



私の顔をめがけて走ってくる時のリーア
c323_20120330230314.jpg
   嬉しそうな顔してるね




こーゆー ぶっ とした顔はやっぱりママ似♪
c324_20120330230320.jpg




羽根はこんなだよ~
c329.jpg




手から降ろされて ムッ
c325_20120330230326.jpg




すぐに駆け上がってきて 服に八つ当たり
c326_20120330230331.jpg




怒ってるのかなんなのか・・・
c327_20120330230337.jpg
   わかんないけど かわゆい




寝るときはこんな風に
c328.jpg




ご飯が待ちきれずにポットにダ~イブ
c331.jpg
   この後 大抵顔面に張り付くので私は傷だらけ




基本 私から離れないので楽ちん
c332.jpg
   頭の上をちょろちょろと旋回するくらい。

   ハエっぽい




おっ ポーズが決まったね
c330.jpg
   今 写真を見て気付いたけど

   PC画面は昨日の日記のリーアだね

   写真はすべて30日のものだよ~

   可愛すぎて撮りまくって

   カードのメモリーが足りなくなった

   








