*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



リーフ
c214.jpg
   5日前 巣箱から出てきたリーフをふと見たら

   こーなってた

   幸い瞼だけの傷らしいので様子を見ることに。

   まだ雛ぴを育てている時だったので病院に連れてく事もできず

   抗生物質を飲ませるわけにもいかず

   心配したけど どーやら大丈夫らしい





で 犯人と思われる妻は・・・   
c213.jpg
   ハゲてました

   なにすんのも激しい夫婦だね



で リーアは、、、
c207.jpg
   気持ちよさそうに寝てますが・・・




親と私とでご飯をあげていた時

ルナが巣箱に立て籠もって出てこなくて

仕方なくそのままリーアを戻そうとしたら突かれた
c208.jpg
   ルナは私を突いたつもりだったんだけど

   血が出るほどではなかったにせよ 痛かったね





話しは変わるけど(突然かっ)

リーアはご飯の時 こんなトレーに乗っている
c209.jpg




雛ルームと同じ仕様
c210.jpg




どんどん甘えたさんになってきて

ここではイヤなのか 食べ終わったとたん走り出て来て
c211.jpg
   私の膝に飛び乗ってきたよ

   昨日からご飯の時に鳴いてくれるようにもなったし

   ばぁばを認めてくれたのかな




でもって ルル母さんは今朝7卵目を生んだよー
c212.jpg
   なんかまだお腹に・・・





わっ リーアのご飯の時間だっっ









