*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





今日はとってもお天気がいいので 久しぶりの日光浴
b811.jpg




とゆーか・・・




ホントはスタンドを洗いたかったから

ついでにコンゴウずも洗って干しただけなんだけど
b812.jpg
   いつもと足場が違うと必ずシオンのチェックが入る

   だからって何か考えてるわけではなさそうだけどね




うへへぇ♪
b813.jpg
   これでも女の仔・・・   らしい





相変わらずお手入れはしないので

尾羽にはなっがいサヤが着いたまま
b814.jpg
   でも マメにお手入れしてるの方がバッチイ




ぶつぶつ言ってたらシオンがふり返った
b815.jpg
   勝った て言われた気がしたのは気のせいか








