*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




相変わらずやりたい放題のなず・・・
b478.jpg
   こんなんで良くなるのか




でも 一瞬だけど指が動いたような・・・
b479.jpg
   それに ちょっとだけ補助的に使ってるっぽい。

 
  


足のチェックをする時にはゴロン
b480.jpg
   ゴロン嫌いだから今のうちに

   腫れもすっかりひいて一安心



   このリング オカメサイズで発注したんだけど

   なんかいつものよりワッカが小さくて

   腫れた足にギリギリだったのよね

   血が止まったらどーしようかとハラハラしたよっ





お薬は朝と夜の2回なんだけど

29日の朝からちょっと嫌がるようになって

前日の夜 足の調子が良くなったなぁ

と思ってたとこだったから

こんなちっこくてもちゃんと 今自分に必要なものが解るのかも

なぁんて思ってたの。

ばばバカかもなんだけどね




ご飯はぜっんぜん嫌がらないね
b481.jpg
   お腹いっぱい食べて大満足






ご心配いただいた皆様

お陰様でちょっとだけど回復に向かってる様子

まだ 骨折した足は引きずるようにしてる事が多いですが

なんとか止まり木に乗せることも出来ました。

まだ力ははいらないようだし

内側にかなり曲がっているので

これからどーなるのかはわかりませんが

きっとよくなると信じてます 

引き続き応援お願いします~














