*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ほんっとに幸せものです
b226.jpg
   いちごの事をとっても愛してくれてた

   Mっきさんから届きました。

   これ以上赤くなれないってくらいのいちご色

   




さっそく いちごとのツーショットを撮って
b227.jpg
   他の鳥ずの餌食にならないように ケースに収めました。

   なんだか AちゃんといいMっきさんといい・・・

   いちごのお家のスペースこっそり計ったんじないか

   てくらい ピッタリサイズ




今 こんな風になってるよ
b228.jpg
   いいねっ   こんなにお花に囲まれて幸せだね。

   私 こんなにもらったことないぞーーーーー





Mっきさん ありがと

いつもいちごにたっくさん愛をくれたよね。

とっても嬉しかったよ~ 






昨日 初七日を済ませました。

もーそんなに経ったの  まだまだちっとも悲しさは薄れないのに・・

そしたら あんなに探しても見つからなかったいちごの羽根が

いきなり目の前に現れた。


もー(泣かなくて)いいの♪ て言われた気がした。


ホントに心配かけてるのかもね。

しっかりしなゃ と思っていたら

今日 とんでもないことが起こった



ローちゃんが巣箱のアクリル板とシートの間に潜り

出られなくなっていた。



ルルナナには助け出せないような場所。。。



慌てて助け出したけど、体は冷え切って

ソノウに残ったご飯もなんだか固い

握りしめヒーターの前で温めて・・・




雛ルームに保護した。
b229.jpg
   しばらくしたらが出た。




その後 ちょっとだけご飯を食べさせて様子見。。
b230.jpg
   もちゃんと出てるし大丈夫かな。



   ・・・て事で 巣箱に戻した。

         (ルルがご飯をあげたのを確認したよ)






代わりに こまつなを誘拐した。

だって ひとりだけデカクなって他の仔が育たないんだもん

どーせ 明日誘拐する予定だったしね~



いきなり1人になって寂しいかな と覗いたみたら。。。




ものすんごいリラックスしてた
b232.jpg





そろそろ目が開くね♪
b233.jpg
   これで一番に見るのは私の顔だ


   あっ リングは結局抜けていたので 今日再度着けました。







