*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ハロウィン♪



かわいいプレゼントが届いてびっくり
a792.jpg
   パッケージにも拘るってステキだよね

   気持ちがいっぱい詰まってるって気がする~




でもって中身は。。。
a793.jpg
   うひょっ




きゃわゆいぃぃぃぃぃぃ
a794.jpg



   以前 被り物をしていた くろあの為にくださった

   なので 早速くろあに。。。と 思ったんだけど 

   実はこの前の日 私もくろあに被り物をさせようとして

   全て拒否されたばかり 

   警戒して寄りつきもしない。

   

   仕方ないから くろあがダメならシオンに との事だったので




まずは マフラーして♪
a795.jpg





帽子被って~~~~~♪♪♪
a796.jpg
   


   ん~~~~~   どーもシャキッとしない

   帽子に着いてる銀色のキラキラが目に入るのがイヤみたい

   こんなかわいいのにぃぃぃぃぃ



   mekkiさん~

   せっかくのかわいいプレゼントなのに

   こんな写真でごめんねぇ
 

   

 

お詫びに。。。。。





これで許してちょ♪
a797.jpg
   つーか これして部屋入ったら みんなぶっ飛んで逃げた

   もしかして 警戒されたのは私のせい









