*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お遊びタイムにはこーしてまとわりついてる しぃ
a742.jpg
   頭すりつけたり Tシャツに穴開けたり。。。

   


ご機嫌で遊んでいる
a743.jpg
   ハイテンションの為 写真は一切まともには撮れないけど






そーいや今年は年始に一度噛まれたっきり大丈夫だなぁ

・・・と 安心してたら。。




やられた





お家に戻すのに いつものようにケージの前で手をあげ 



       しぃ!!


   この一言ですっ飛んできて手に乗った


   よしよし いいこだねぇ


   と 言った瞬間 

ガブッ! ガブッッ!! ガブッッッ!!


   と噛みつきまくられ 

   最後の一撃は嘴が手の甲に突き刺さったまま


   なんか 噛まれ慣れたのか・・・

   瞬間的に手をグーにする為か 傷は小さくて済んでいる

            (パーだったらたぶん肉千切れてるね)



   にしても卑怯じゃないか

   なんにもしませ~ん    て近づいてきてそれって





   

