*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

そえずに 申し訳ありませんっ
a561.jpg
   くろあのハゲは今回もまたここ止まりのようです

   こんな頭なのに ミョーにかわいいのはなぜ

   単なる 慣れ か





そこいらに転がってた筒でカキカキ(こらっ?)
a562.jpg




ちゃんと手でもカキカキしたよ~
a563.jpg
   




でも ケージに居るときはムリッ
a564.jpg
   ケージにちょっとでも触れようものなら ガッツンガッツン突かれる





唯一 こーしてご飯入れに乗って 自分の肩の辺りを噛んだり

脇の下に頭を突っ込んで何かしてる時だけはカキカキOK
a565.jpg
   クロインコ。。。   まだまだナゾが多すぎる

   毎日ご機嫌にお外には出てくるけど 30分ほどで帰りだがるのは

   ケージは自分の大切な  なのかもね 



   それにしても クロインコって静かな鳥だと思ってたけど・・・

   かなりのボリュームで鳴き続けるよ

   発情のせいだとは思うんだけどね。   かなり甲高い耳障りな声だよー



   別に声はいいんだけど、何がムカツクって・・・


   どーも私に 早くご飯持ってこい  て呼びつけてる気が。。。










