*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なっぱにだけご飯をあげたのが気に入らないらしい
a362.jpg
   ふてくされて 紙コップトンネルへ入ったまま微動だにせず





反対側から覗いてみたら・・・
a363.jpg
   結構楽しんでるやん





えへへへっ♪
a364.jpg
   



もちろん長続きもせず





嬉しそうに羽繕いしたりしてまったりしてたよ~
a365.jpg





今はたっくさん羽根が生えてきて きっとお腹がとっても空くんだろうね。

なので ムリに1人餌にしないでいいや て事で ご飯をあげて。。。





しばらくして ふっと覗いたら、、、





得意気に止まり木に乗ってたよ
a361.jpg





   めっちゃめちゃ褒めまくって ナデナデしたら とても嬉しそうだったよ~


   毎日毎日 すごく成長してるねっ♪

   これからも元気で可愛く スクスク育ってね~~~~









