*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





玉緒ちゃんプレート


ちゃんは怖がらないよねぇ  

   とのコメントをいただいていたので 試してみた




プレートよりこの場所が不思議そうな
a118.jpg
   ここには初めて来たもんねー






その後プレートをじっと見て。。。
a119.jpg
   ???  な顔してただけ~ 

   やっぱり怖がらないね







でもって こちらさん





Tめやさんから ココちゃんは怖がらないよね  コンゴウずはどうかな 

と聞かれてたので そちらもやってみた~






やっぱり  な反応
a120.jpg
   期待を裏切らないタイプ

   持って側に寄っただけでこのビビリよう





近づけてみたら・・・
a121.jpg
   目をそらせた





と そこに何やら影が・・・
a122.jpg




ずっと肩の上にいたが ジャンプしてここに飛び乗り プレートを舐めた
a123.jpg
   あっ  なめた のは プレートじゃなくて  の方かっ 







