*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今年の主役はやっぱりだったかな
33.jpg
   産まれて来てくれてありがとー

   ハラハラドキドキさせられっぱなしだったけど 改めて命の尊さを教えて貰った気がするよ





別の意味でハラハラドキドキだったのはこやつ・・・
31.jpg
   しぃ・・・

   今年はいっぱい噛みまくってくれたよね

   来年はお願いだから仲良くしてください






ふっ
32.jpg
   だ~か~ら~~~~~~~~~

                  その顔 怖いってば



   こりゃ 来年も気を付けなきゃ だね








   今年もたくさんの方とお話ができ とても楽しい鳥生活となりました。

   同じ事の繰り返しの毎日  正直鳥中心の日々に嫌気がさすこともありますが

   そんな日常を日記にすることで   私自身 とてもいい気分転換にもなりました。


   それだけで充分だったはずなのに 皆様の楽しいコメントによって 更に楽しく気力もアップ 

   本当に感謝しております。


   本日が今年最後の日記となりますが 

   新年を迎える明日ももちろん いつも通り ぶっ飛ばして行きますので

   是非 みんなに会いに来てやってくださいませ 
                       じゃなきゃ ここ閉めるぞ      こらこら 







   て 事で。。。

            来年も宜しくお願い致します♪






   

