*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ソロモンオウムの太郎ちゃん
taroutyann.jpg


   居なくなった日   11月23日  14:00~16:00

   場     所   千葉県 市川市

   飼い主さまのブログ

  アキクサインコからコンゴウインコまで何でも飼ってみるおじさんが行く



   どんな小さな情報でもかまいません

   どうかご協力のほど よろしくお願いいたします。












8月18日午前10時頃

静岡県磐田市敷地にて

生後9か月のヨウムちゃんが迷子になってしまいました



51f4cee948e870ec8ce15804bd7c4c80.jpg



    何か手掛かりに繋がる情報お持ちの方いらっしゃいましたら
              ご連絡お願い致します



このブログを見てくださってるみなさんも

可能でしたら上記添付した画像拡散お願いします



チャタロウちゃんが無事に戻ることを願います








岡山市中区東山の小学校前で保護された

手乗りのセキセイインコちゃんです。7179977_2025154826_32large.jpg


   とても懐いていてかわいい。

   早く飼い主様のところに戻れるようにご協力お願いします。



   現在 お友達のお家で飼い主様を待っております。

   お心当たりのある方は こちらにコメントをお願いいたします。









ホオミドリアカオウロコインコを探しています

asai-taruto2.jpg

  2013/2/23(土) 午後17:00時頃 

  名古屋市南区笠寺町付近にて迷子になりました。



  種類:ホオミドリアカオウロコインコ(ノーマル)

  名前:タルト    性別:オス



   asai-taruto1.jpg


  特徴 

   右足に赤い足環

   「タルト」と自分の名前を喋ります。

   人の食べ物を欲しがります(特に甘いもの)

   人なれしていますが、手には乗りません。

   強く噛みます。

   気に入らないと自分の右足を噛みながら鳴きます。




どんな些細な事でもかまいませんので

情報をお待ちしています。



kiki_sion1104@yahoo.co.jp


もしくは こちらのコメント欄に宜しくお願い致します





もしかしたらルルの孫かも・・・

ノーマルで右足を噛みながら鳴く ってのがなずと同じ 




追記。。。  ルルの9番目の子供♂ の子供です

       



お友達のお家で生まれた 大切な大切な仔ですっ

どんな些細な事でもかまいませんっ

情報をお待ちしております



迷子になったのは こんな仔です
zuakauroko1.jpg
   ズアカウロコ です  (写真は別の仔です)



   

愛知県知立市 で迷子になりました。


連絡はこちらまで


      farm_kts@yahoo.co.jp




   どーか 宜しくお願い致します