*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





ベッキーのケージを新しいのに替えた
025_SP0000_20150517235248768.jpg
   ちょっと落ち着かない




以前のケージは高さはこれと変わらないけど

幅がちょっと狭かった

冬場 ひよこ電球を着けるのには 丁度良かったんだけど
(コードを引き込んで齧るので 余裕が必要だった)

今年 ヒーターを 暖突 ってのに替えたんで

イタズラされる事もなくなったからね~




新しい止まり木が怖くて止まれない
027_SP0000_20150517235249999.jpg




それにしても久しぶりに新製品を見たら

色々と改良されてるのね~

改良とゆーか・・・めんど臭くなったとゆーか
013_SP0000_20150521110625e12.jpg
   餌入れや水入れ 出入り口はすべてこんな風にロックが付いてる

   気持ちは解らんわけではないけど いちいち面倒・・・

   もちろんうちはロックなんてしてない



でもってトレーがなぜかこんなに深くなってる。
012_SP0000_20150521110623612.jpg
   飛び散り防止

   こんな事しても無駄だと思うけど・・・

   毎日ここを取り外して掃除する私にはかなり迷惑

   取り外しに力がいるし きっと壊れるのも早いだろうなぁ・・



ちなみに底網も網の目になってて しかも足付き

ほんっと迷惑この上ない

網目のは うちでは フン切れない網 て呼んでるくらい

仕方ないので旧タイプを別途購入

替えのものと2枚追加で全体のお値段もUP


まっ 文句言っても仕方ないけどね~~~
   



お外に出て ホッとするベッキー
028_SP0000_20150517235307624.jpg
   相変わらずのハゲっぷりっす

   発情なのか 羽根をワキワキさせてるこの姿

   完全に露出狂のオヤジだよね












フルーツは・・・
005_SP0000_20150129111838120.jpg
   なぜか下で食べるベッキー



りんごでもみかんでぶどうでも・・・

とりあえず ご飯入れからぶん投げ

下に落としてから食す


たまーに 自分のの上に落としてしまい

しばし悩む姿は ただのアホ








やっぱり・・・
037_SP0000_20141130224841359.jpg




変やよね
036_SP0000_201411302247398b7.jpg







ちっともじっとしてないベッキー

いつも写真はブレブレなのに 珍しく綺麗に撮れた
050_SP0000_20140815232051116.jpg



   でも、、、

   ハゲも はっきりくっきり やな







5歳 おめでとー
011_SP0000_20140701105544be6.jpg




相変わらずハゲちょびんですが
012_SP0000_20140701105546735.jpg



   ご本鳥さんはいたってご機嫌な毎日



   元気なのはいいけど

   できればもー少し静かに過ごしてください




   おめでとーーー^O^







