*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





なずの誕生日ーーーーーーーっっ
IMG_8533.jpg
   27日だったっっ

   ごめん ごめんっ  


   ・・・ それにしても正面顔ブサイクやな。。。 (おいっ)



もー いいのんっ by なずな
IMG_8532.jpg
    げっ・・・ いじけてる



笑って 笑って~
IMG_8537.jpg
    そんなに怒ってたらかわいいお顔が台無しやで~

    (さっきブサイクと言ったのは誰




怒ってないのん♪ 仕返ししたのんっ♪
IMG_8538.jpg



    あ゛っ

    まさか・・・ 誕生日の翌日 本気で噛みついた時の事かっっ







昨日の朝
IMG_8522.jpg
   思わぬお届け物が・・・



   大切な友人からの贈り物。。。

   6年経った今もの事を覚えててくれたんだ。

   嬉しいね

   こんなにも愛してくれる人がいて



さっそくコーナーに飾らせて貰った
IMG_8525.jpg

   賑やかだねぇ

   スマ画伯からも 季節季節のイラストが送られてくるの♪

   こんなに季節を感じてる鳥さん 他にいないかもね



ありがと なのっ by 
20120322113133792_2017032410572224e.jpg



   mekkiさん
    
    ずっとの事を愛してくれてありがとー
    
    は ほんっとに幸せ者だよ






懐かしい ニギニギのサービスショット♪
0c1d4f09_20170324105718a1c.jpg








今日はの7回忌
a656_2017032211035259e.jpg


   早いねぇ・・

   もー6年も経ったんだ。

   の事を思い出さない日は一日もないけど

   でも やっとちゃんと想い出として懐かしく思えるようになったよ。

   最近はどんどんとなずの事がごっちゃになってきた

   年のせいか



冬になると思い出すのがこれ・・・
a691_201703221103536a7.jpg
   これはまだヒーターを取り付ける前たけど

   ヒーターに乗っかるの火傷防止に付けた網

   夏場もそのままにしてたら よくこーして乗ってた。

   もちろんヒーターがあるともっと頻繁に。



で、、 友達からこんな画像が送られてきたんだっけか~
a694_201703221103549fc.jpg
   完全に焼き鳥



いつもかわいい仕草で和ませてくれてた

でもかわいいだけじゃ無くて強くもあったね。



のオヤツを横取りしようとするのなんてあんたくらいだよ
a804_2017032211042145d.jpg
   もそーゆーが満更ではなかったのか

   よく一緒に行動してたなぁ・・・


の後を追う
a689_20170322113220aa8.jpg



が道草くってると待ってる
a688_20170322113218fce.jpg



が近くに来ると嬉しそうな
a755_20170322113221d2f.jpg
   はご飯のおこぼれがないか見に行っただけなんだけどね



でもってこれは・・・
a811_201703221104228e1.jpg
   ラオの足を噛もうとずんずん詰め寄ってく

   ラオ 怖くて我慢限界の表情

   これはしっかりなずが受け継いでるよ~



飛べないから 遊ぶのはいつも地べた
a844_20170322110600eb1.jpg
   何か見つけては楽しそうに遊んでた



いつも私の半径50㎝以内にいて

遊び飽きるとこーして膝に乗ったり洋服に潜ったり
a845_2017032211060128f.jpg
   何をしてもされるがまま


一番の得意技は・・
a861_20170322110603cfb.jpg
   拾い食いだったけどね

   みんなが止まり木で食べてるオヤツの欠片がのオヤツ




ほんっと 可愛かったなぁ・・・

いちご・・・沢山の想い出をありがとね








ルナちん 10歳になりました
034_SP0000_20150731225051780_201703161159383fa.jpg




相変わらず リーちゃん命 のルナ妻
042_SP0000_20140713143311ff6_20150315123507ff2_2017031611593940f.jpg


   ・・・て 写真は何年も前のだけどね~

   だって誕生日の時って いつも卵さんがあって

   お腹はハゲハゲ

   顔なんて 鳥っつーより タヌキなんだもん


   今も大きなお腹でがんばってるよ~



   ルナちん おめでとー
   
     これからもずっとリーフと仲良くね♪
 
     んで お腹の卵はしっかりお外に出してね~
 







ルナちんの卵
IMG_8515.jpg
  

   一昨日から ものすんごい大きなお腹なのに

   ちっとも卵が出てこない

    もしてるし 元気もあるけど

   心配で いつでも病院に行けるようにスタンバっとこう・・・

   と思ってたら 今朝やっと出てきたぁぁぁ



ご飯を見せたら一目散
IMG_8518.jpg
   すんごい勢いで食べる食べる・・・

   しかもサフラワーばっかり

   元々そーー傾向だったけど今回は特にすごい。

   ルルは麻の実だし・・・


   ちなみに巣箱はいつもより小さめ

   高さは同じだけど奥行きが半分ほどの狭小住宅

   もしかしてそれが気に入らなかった

   だって・・・ どーせ無精卵だろうし・・・


   充分やんっ♪ 





