*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




11歳になりました
031_SP0000_20160414113426034.jpg
   かわいいねぇ




なのに お誕生日記念写真は毎年・・・




ハゲだもんね
030_SP0000_20160414113425a9a.jpg



今年もやっぱり 禿げる禿げる詐欺 する気




ふっ・・・
026_SP0000_20160414113423d2e.jpg


   なんか やらしい笑い




いい加減 ズボッ と潔くいってよねー

そーそー 何年も待てないぞー

ここの常連さんも いいお年頃だから 

いつまで見守れるか怪しいし ← こらっ 



まっ それはともかく・・・

毎日自由気ままに好き勝手やって

その態度はまるで ジャイコ そのものだけど

元気でいてくる事には感謝してるよっ

性格は仕方ないとして 

そのかわいいお顔はそのままでよろしくねっ




    くろあ お誕生日おめでとー♪ 











忘れてたぁぁぁぁ


1月10日の今年初水浴び
014_SP0000_201601101235581ae.jpg
   ずぶ濡れでご機嫌さん♪





嘴が随分綺麗になってきたからまたそろそろ・・・
012_SP0000_20160110123556825.jpg



   今年はどこまで行くか・・・

   
   ハゲるハゲる詐欺 はいい加減にやめようか





   



みんなの前に怪しい黒い影
003_SP0000_2015101819370361b.jpg



むむっ
004_SP0000_20151018193704d27.jpg




その手に持ってるのは・・・
005_SP0000_201510181937055c7.jpg




お供え物の胡桃だねっ
006_SP0000_20151018193707154.jpg




現行犯だっ 



逮捕・・・・・    しても無駄かぁ

毎日だもんね








この時期が来たか~
014_SP0000_20150418121507d79.jpg
   鷲の姿を見ると下に降りてフルフルフルフル・・・



黙って見てると



まだ?
011_SP0000_20150418121506295.jpg
   て顔で見つめてくる




分かったよ・・・
015_SP0000_2015041812150910e.jpg
   カキカキ・・・・・



毎朝これで掃除が進まない




ものすんごい嬉しそうだからいいんだけど
016_SP0000_20150418121510926.jpg
 

  ハゲ散らかしてるのが残念だね








・・・と言っても10年前だけど
006_SP0000_20150412184939cb0.jpg


   昨日の雛ちゃんとはえらい違いだけどね~

   あっ 頭は同じハゲかっ

   それにしても 毎年お誕生日の記念写真がハゲって・・・

   どーせならもっとズッポリとお願いしますっ



   相変わらずよーわからん鳥だけど

   ケガも病気もせず 元気でいてくれてありがとー

   これからもよろしくねっ



   くろあ お誕生日おめでとっ♪ 










