*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





本日 無事誕生日を迎えました~
IMG_8432.jpg
    お腹はハゲハゲだけどね





ここんとこ ちょっと様子がおかしい事があり

まさか 誕生日を迎えられないんて事が

心配しながらチェックしつつ。。。


こっちの心配を余所に 本鳥さんは毎日食欲も旺盛

歌って(意味は不明)躍って いつもよりご機嫌さん

それがまた 心配にもなったりしてたんだけど。。。


気にしすぎだったかなぁ


ホントは今日 久しぶりに会える友達と

遊びに行く予定だったんだけど

そんなこんなでキャンセルしたんだよね。。。

すんごい会いたかったんだけど 

帰ってきた時にもしも・・・があったら と思うと怖くて。

いや・・・今日じゃなきゃ行ってたんだろうけどね。


うちの鳥事情をよく理解してくれる友達で良かったよ~

ありがとね って ここ見てないだろうけど


 

   ココ 誕生日おめでとー 

    あんたみたいに存在感のある子がいなくなったら・・・

    考えるだけで怖いわっ 

    強くて優しい 今のままのココで 

    ずっと側にいてね
 




 




かわいいかな
IMG_7966.jpg




お互いに観察してるみたいに見えるね
IMG_7971.jpg



こらっ
IMG_7968 (2)




あたしに決まってるやん by 
IMG_7972.jpg


   そーでもないような・・・



これ いいっしょぉぉぉぉぉ
IMG_7974.jpg


   ひと目で気に入った♪ 


    もちろんこちらの商品  Route46


      全てオリジナル 手作りですよ~

      是非 ご覧あれっ♪














ココ~~~
009_SP0000_20160515112939476.jpg
   ココがケージに入ってきたので

   トマトは慌てて逃げ出した 自分ちなのに・・・




アカンよっ それトマトのおもちゃやからねっ


・・・て 言ったら・・・



とぼけた
008_SP0000_20160515112937e4b.jpg




   相変わらず い性格してるね








お嬢様の誕生日
015_SP0000_201602211212437f8.jpg
    毎日元気いっぱい



でもって甘えん坊
022_SP0000_20160221121245749.jpg
   ナデナデして欲しくて待機中



まだ?
024_SP0000_201602211212467fa.jpg




   他の鳥ずの事なんて気にしちゃいない

   我が道を突き進む

   無駄に喧嘩を売ったり苛めたり

   そんな事は一切しないのに なせかココが通る場所は

   しっかり開かれていく

   特にトマトはそそくさと道を譲る



そんなココ



お腹のハゲハゲが玉に瑕だけど・・・
018_SP0000_20160221121244220.jpg



   私にとっては大切な友達





これからもよろしくねっ

    14歳 おめでとーーーーーーっっ 








ムッ とする
028_SP0000_2015081012095908c.jpg




なぜなら・・・・




こーゆー事になってるから
029_SP0000_2015081012100145d.jpg
   だって半額っただも~~~~~ん

  おもちゃ箱 どこも満杯んだも~~~~~~~ん




おもちゃは嬉しいけど・・・・・
032_SP0000_20150810121002307.jpg




あたし専用ぢゃなかったっけ?
036_SP0000_201508101210044e6.jpg


    と・・・ちょっと 納得のいかないお嬢でした



    あっ ココ 女の子だからねっ

     性格がこんなだからか よく男の子と間違われるけど









