*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





今年の春生まれたひ孫の あずき
azuki.jpg



   東京店に移動なりすぐに予約になったのに

   未だお迎えがなく居残っている との連絡をうけた

 
   予約されたのはニュージーランド人

   商談から予約までは連絡がついていたのに

   音信不通になったらしい。


   いろいろ言いたいことは山ほどあるけど・・・

   そーゆーワケで 飼い主様募集中となっおります。


   ご本鳥さんはなんもわからず とても人懐っこく
 
   可愛く育っているようですので

   お近くの方は是非 会いに行ってあげてくださいませ~ 



      リング NO. 013    

      4月14日生まれの男の子




   




新しい家族が見つかってるらしい~


13日に本店でお迎えされたのは

どーやら末っ子えんどう



で 本店に居残ってると思っていたあずきは・・・
AZUKI 6 22
   本日 東京店にて 予約 された~



うんうん かわいく育ってるねぇ



そのままみんな しっかりお迎えしてもらおうねっ










いんげんにつづき うずらが。。。
uzura_SP0000_20150614121417a95.jpg


  商談中  になりました 




そりゃそーだよねぇぇぇぇ

こんなにかわいいんだもんねぇぇぇぇ



いんげんは予約を・・・

うずらは商談を・・・

キャンセルされませんように



まだまだ ばぁばの心配はつづく。。。









東京店にて 商談中 のまま 

動きがなく、心配していた いんげん
ingen_SP0000.jpg


本日無事 ご予約 に ステップアップ しました~ 


はぁぁぁぁ ホッとした

いや・・まだ お迎えされてないから心配ちゃ心配だけど・・・


お迎えしてもらえるまで 可愛くしてるんだよぉぉぉ

・・・その後は・・・ まっ そこそこにっ








先日 東京店でひ孫ずと遊んでくれた友達から

ニギニギ写真ももらってたの~
uzura ingen_SP0000
   向かって 左がうずら 右がいんげん

   この3日後 いんげんはめでたく 商談中 となりました 

   もー 新しい飼い主様が見つかったので(キャンセルしないでねっ)

   いんげんのニギニギは出来ないかも知れないけど

   うずらがまだ 飼い主さまを探しているので  よろしくねっ




うずら こんなにかわいいのよ~~~~
uzura_SP0000_20150614121417a95.jpg
   ただ大人しすぎなのよぉぉぉ

   自分からアピールできないのよぉぉぉぉ

   遊んであげれば楽しい子なのよぉぉぉぉぉ



でもって 名古屋本店のあずきとえんどう
11392911_1747499745476648_9004898956707119089_n_SP0000_20150614121415a50.jpg
   ひとり 昨日お迎えしていただけました


   写真ではどっちがどっちだかわかんないうえ

   どっちがお迎えされたかも聞き忘れたんだけど



   本店でも東京店でも 引き続き飼い主様を募集しておりますので

   どーぞ よろしくです







