*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





年末に注文していた福袋が届いた
IMG_8327.jpg



超大型さん用と・・・
IMG_8331.jpg



大型さん用
IMG_8332.jpg



   ・・・・・。


   正直なところ 超大型さん用と言えるのは一点だけかな

   他の物は大型さん用とかぶってるし・・・

   あと 大型さん用ってのも

   うちでは中型さんでも瞬殺

   ブランコ類はもちろん大型さんでもちょっと厳しいサイズ

   んー でも 沢山入ってるのでいいかな♪



おまけ
IMG_8328.jpg




こんなのも入ってたよー
IMG_8333.jpg


   中身は後ほど~












大丈夫だとは思うけど

カルシウムが不足したら怖いので サプリを買った
001_SP0000_201604151845296b6.jpg




で、 送料&手数料を無料にすべくこれも~
004_SP0000_20160415184530c09.jpg
   おもちゃお楽しみ袋♪

   超大型さん用2袋と 大型さん用1袋




中身は・・・
005_SP0000_20160415184531784.jpg
   真ん中が大型さん用

   個別に買うよりずっとお得だよ~

   ても 超大型さん用 ん・・ ふつーに大型さん用の気がする。

   コンゴウさんには物足りないかなぁ

   あっでもシオンには丁度いいんだけど


・・・て 送料払った方がいいような・・・




気をとりなおして~~~~~~~~



折角割れずに産んだ卵さん

その日の夜には割れてた
004_SP0000_20160418113422da6.jpg
   新聞紙で巣を作って その真ん中に置いてあった

   キキはきっと大切にてたんだろうと思うけど

   ちょっと嘴に力が入っちゃったかな




ぼくのたまごが・・・・
011_SP0000_20160418113423a5c.jpg






     違うからっっっっ!!








どーん♪
015_SP0000_20160302120141cd7.jpg




おもちゃ~~~~~~~
017_SP0000_20160302120142934.jpg
   並べる気力がなくなったので てんこ盛り

   全部で42個

   たくさん買ったつもりだったけど 

   単純計算したら ひとり当たりたったの2個



おまけでもらった~
018_SP0000_2016030212014369c.jpg
   バレンタイン用のチョコ と・・・




ポップコーンの素
019_SP0000_20160302120144dc1.jpg




園長先生に

   フライパンで炒ってポップコーンにしてあげてくださいね

   と言われ


   え゛っ・・・   このままでも食べるよねぇ♪

   って言ったら


   いやいやいやいや・・・レンジでチーンでもいいから!!


   と追い討ちをかけられ 


    ・・・・・   気が向いたらっ♪

   と 応えたものの~~~~~



   きっとぉぉぉぉぉぉぉぉ


   気は向かない~~~~~~~~~~~~~~
 



おいしいの作ってくださいね by ラオ

ちゃんと作るのんっ by なず
012_SP0000_20160302120140cf9.jpg




だ~か~ら~~~~~ 

   気が向いたら ねっ  


   大丈夫っ♪  これ腐らなそうだからそのうちきっと・・・



   ・・・   忘れるかも










届いた~~~~~~
006_SP0000_20151113230041b5b.jpg
    秋以降に届くようにお願いしてあったの♪

    冷蔵庫に入れなくても問題なく保管出来るから

    そーは言ってもとりあえず半分は冷凍するけどね~

    2階まで持って上がるのにやけに息切れが・・・

    それもそのはす・・・

    25kgもあるんだね~



あっ  中身はこれねっ♪
010_SP0000_20151113230042114.jpg
    ピーカンナッツ

    10年以上前に買ったことはあるんだけど

    そのお店も輸入しなくなっちゃってて すっかり諦めてたんだけど

    園長先生んとこで聞いてみたらOKだったのでお願いした

    10年前に比べてお値段はかるーく4倍以上でしたが

    ナッツ類はなにもかも価格が高騰してるよねぇ



でもまっ こんな幸せそうな顔が見られるなら
025_SP0001.jpg


026_SP0000_20151113230045b23.jpg


041_SP0000_201511132301241d0.jpg


038_SP0000_20151113230123e82.jpg



よしとしましょー



美味しいんたけど 上が気になるクー
030_SP0000_2015111323004713f.jpg




なぜなら 上から残骸がポロポロと落ちてくるから
037_SP0000_20151113230121405.jpg




しきりに おいしいよぉぉ


・・・と 連発してるかわいいココだけど
032_SP0000_201511132301196bc.jpg



   お顔はやっぱり・・・     残念です












更新 サボりすぎじゃない?
008_SP0000_2015111111381878e.jpg





ねっ?
015_SP0000_20151111113820d5d.jpg




   はい・・すいません


   あんたらに全体力 持ってかれて疲れてんのよっっ







