*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





14歳 おめでとー
IMG_8739.jpg
   ・・・て 近っっっ

   フレームに入りきらんようなデカイ顔やなぁ



なんですか?
IMG_8741.jpg
   

   誕生日・・・  わかんないかぁ

   美味しいもんがもらえるかも知れへん日やんっ♪



とりあえず 記念撮影だけしとこー
IMG_8734.jpg


・・・・・



変な顔



まっ なんにせよ

   今年も元気にこの日を迎えてくれてありがとね~

   そーいや あんたはケガもせんよなぁ

   させるけど

   シオンにもっと優しくしてあげなさいねっ

   ココの事が好きみたいだけど 諦めなさいっ

   絶対 相手にされへんから

   誕生日 おめでとっ  これからも元気でね~







朝のお掃除タイムのおやつ中
IMG_8621.jpg
   大好きなパスタをパリパリパリパリ♪



おいしい? と聞いてみたら



この表情
IMG_8623.jpg
   聞かれた意味をちゃんと解ってるのかな~



シオン 今日お誕生日だね~ おめでと♪
IMG_8630.jpg


   ・・・ 嬉しそうだけど 解ってるのか



もっかい 言ってみる、、、




IMG_8631.jpg



   ・・・・・。

   やっぱ なぁんにも解ってないかぁ



   いいよ いいよっ

   あんたはそのままで


   これからもよろしくねっ


   15歳 おめでとーーーー♪

   





洗えた
IMG_7980.jpg

   最近のシオン

   困った事が無い限り 手に乗ろうとしない

   まっ こやつの場合 羽交い締めすりゃ

   何処にでも連れて行けるけど


   面倒なので放置する事数ヶ月・・・

   ホームレスみたいになってきたので(チョー臭かったし)

   一応 シャワシャワする と 

   腕を出したらそそくさと乗ってきた

  
 

気持ちいい♪♪♪ by シオン
IMG_7983.jpg
   さすがに自分でも臭かったのか





まだ遊んでくれるの by シオン
IMG_7984.jpg
   ザッパザパ洗われたうえ 爪切りまでされて

   ムッ としてたくせに

   褒めちぎられて ご褒美のおやつ食べたら

   もーすっかり忘れたらしい



写真撮り終わったら遊んで貰える♪
IMG_7985.jpg
    ・・・ と 嬉しそうに待つシオン



このまま ガシャン と 扉を閉められましたとさ








みんな元気ですよ♪
IMG_7827.jpg



   新パソコンに四苦八苦

   写真の取り込みは出来るものの

   なぜか余計な加工は出来るのに

   肝心のサイズ変更だけが出来ず

   ブログにアップが出来ず・・・

   もーいいやっ と諦めかけていたら

   ついさっき 何かの拍子で出来ました


   今 出来たからと言って 次また出来るかどうかは不明


   そんな不安定な状態ですか

   よかったら ちょくちょく覗いてみてやってくださいませ







誕生日~~~~~~
031_SP0000_20160612224136cb0.jpg


   13歳になったよ~  ← これで13



   この1年も元気に過ごしてくれてありがとー


   そーいや あんたって病気はもちろん

   ケガもした事ないんじゃない


   ・・・ そりやそーかっ

   危険を察知すると誰よりも先に逃げるもんねぇ

   あんな ちっこいとろろにすらビビって越がひけるし


   情けないよねぇ・・・

   でもまっ ケガされるよりいいけどねっ


   ただし・・・  シオンに八つ当たりするのだけはやめようね



    お誕生日 おめでとっ♪
     これらも元気で適度に長生きしてね~
 







