*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



しぃとの初ご対面かな
dc083122.jpg



リーフと一緒   
dc083119.jpg
   リーフの雛ん時の写真もかなり貴重

   顔 ちゃんと写ってないけど


みんなとの想い出。。。

忘れてることもいっぱいだけど

楽しい事もいっぱいいーーーっぱい覚えてる



これ よく覚えてるわっ



クー色のボールを見せたら
dc081908.jpg



マジマジと見て・・・
dc081909.jpg



気に入らないっっ
dc081907.jpg


   思いっきり喧嘩売ってた



これに限らず カラフルな物には怒ってたなぁ

自分より目立つものが許せない


昔の写真を見返してみて

いろんな事を思い出せたよ。


最近はほとんど撮って無くて

クーの写真も9月25日のまでしかない。

もっと撮っとけばよかったな・・・

今更言っても仕方ないけど。


写真って 撮っても保存するときに見るくらいで

あとは その子が居なくなってからしか見ないような。。


過去を振り返ってばかりはダメだけど

振り返りたいとき 何も無いのは悲しいよ。


だからみんなも 想い出を残すためにも

写真 沢山撮ってね♪


・・・て 縁起でもない事言うな ってか













ルルに甘えるクー
dc071482.jpg



お邪魔虫登場
コピー ~ dc081513
   こーゆーとこは今も昔も同じな 
  


いちびるクー
dc072603.jpg
   やーい お外に出られないんだぁ
   捕まえられるもんならやってみな~ 

      とでも言ってるかのようにシオンの頭上をウロウロ



この頃はコンゴウずだけ別に放鳥してたんだっけか



キキんちに進侵入
コピー ~ dc021707
   次々と入ってって キキさんボー然

   こーゆーのも昔から変わってないなぁ


   今はウロコずは自分のケージの上で遊んでるから

   キキも少しは安心かな~






2003年3月4日のクー
dc032811.jpg
   14年近く経っても変わんないねー

   ・・・羨ましい。。。



同年5月24日
dc052418.jpg
   若干幼いか



ノンと仲良しだったんだぁ・・・
dc011322.jpg
   すっかり忘れてたわ^^;



変な顔~~~
dc011330.jpg



こんな事もしてたんだなぁ・・・
コピー ~ dc051121



ココとも、、、
コピー ~ dc101403
   ぜっんぜん覚えてないわ


   ココもこの頃は毛引きもしてなくて綺麗だね




   



お客様
IMG_8263.jpg

   愛知県からわざわざクーに届けに来てくれた

   スマくんと まりまり(スマくんねーちゃん) と おばぁちゃま

   まりまりの運転で・・・

   3時間はかかったんじゃ

   お花を受け取ったとたん 涙が出そうになるのを

   グッとこらえ 中に入ってもらった。



   掃除中てもあり グッチャグチャなので直接鳥部屋へ・・・

   しばし鳥ずと遊んでもらって

   。。。と 言っても 喜んで出てきたのは

   ココととろろだけだけど  


   白色さんは相変わらず固まるし

   ラオはおねーちゃんにカキカキされて嬉しそうだったけど~

   キキもナデナデしてもらったね~

   こちらはド緊張だったけど


   全員強引に出しちゃえば良かったんだけど

   そんなに時間もあるのかどうかも解らず

   ケージごしに遊んでもらった。 



これ どこに飾っとこうかな♪
IMG_8264.jpg
   スマくんグッズがどんどん増えて

   そろそろ店員オーバー

   スペース広げなきゃ



でもってお花・・・

すんごい大きくて 入る花瓶がなーーーーーい

丁度良い器・・・・・・

あった・・・100均の ゴミ箱 入れ物♪
IMG_8268.jpg


   あ あとで花瓶買ってくるからっっっ (このままの気がするけど)

   
   とりあえず 綺麗にラッピングを施しなんとか体裁は整った♪



クーもちゃんと居るよ~
IMG_8269 (2)
   完全に隠れちゃってるけど



スマくん まりまり おばぁちゃま

遠いところ 本当にありがとうございました。


スマくんの画はいつも元気を貰えるよー


まりまりっ いっぱいしゃべったねー

楽しかったよ~  

痩せて スマくんとそっくりになって

途中何度も 今どっちとしゃべってんだ てなったけど


おばぁちゃま お茶も出さず ずっと立ちっぱなしで

わいわい盛り上がってるのを ずっとにこやかに見てくださってて

失礼しました そして ありがとうございました。

鳥ずにもずっといろいろ話しかけてくださって

ありがとうございました。


買い物から帰って 鳥部屋用のスリッパの値札と

左右をつないであるプラスチックの紐を

どんだけ何個も付けてんねんっ

とイラッとしてるところへの ぴんぽ~~~ん


無視したろ と思ったけど一応モニター見たら

 てのが手を振ってる。

不審者すぎてマジで無視しようかと思ったけど

出てよかったよ


楽しかった 久しぶりに声を出して笑った



   ありがとーーーーーーっ♪




◆ 追  記 ◆

   まりまりは なぁんと 前髪を クー色に染めてきてくれたよっ

   鮮やかな 黄色と緑♪

   みんなちょっとびっくりしてたけど~ 








ちゃんとしなきゃっ

と 気合い入れて鳥ずの世話してたら

これが届いた
IMG_8255.jpg


   今年はクリスマスも お正月も関係ないな・・・

   と 思ってたけど やっぱりなんか寂しくて


   とりあえず気分転換に買い物に出ようと考えてた矢先の事

   とても気持ちが温かくなった




梱包材・・・
IMG_8256.jpg



   これで 誰からの贈り物か解った人

   常連さんだね~




Aちゃん ありがとー

何度か写メしてくれたの スルーしてごめんね

・・・て まだこれのお礼メールもしてないけど

いつも見守っててくれてありがとー




   クーの事では いろいろとご心配をおかけしました

   優しいコメントやメールに救われました

   返事もしなくていいよー 気を遣わなくて良いから

   。。。と 心遣いに感謝の言葉もありません

   まだまだ元通りとは行きませんが

   少しずつ元気になっていきたいと思ってます

   ありがとうございました