*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



8月1日はリーフの誕生日
047_SP0000_2014073122171408f_201608020117574c3.jpg
   12歳になったよー

   これは2年前の写真だけど




あらっ かわいい
067_SP0000_201502231113239a7_20160802011758268.jpg
   これは去年の写真だけど・・  て こらっっ




だって 突然のパソコン不調で 

写真の取り込みが全く出来なくなったんだもん

なんとかネット上に載ってる写真は取り込めるんだけど。

あ~ ブログやっててよかったわ(ならもっとマジメに更新しろっ)




写真はちょっと前のものだけど

今も変わらずかわいいよ~

すっかりルナちんとペアになって 

私とはあんまりベタベタしてくんないけど・・・


でも 毎朝 おはよーのちゅぅはしてくれるし



これからもずっと元気でいてねっ♪


    おめでとー  リーちゃん♪ 










姿は見えないけど・・・
0c1d4f09_201607261118312f2.jpg
   7年前の今日 生まれたんだよね



いつもいつも私を見上げてたね
4f36a24b.jpg




体調が悪くて他の子みたいに1ヶ月記念の写真が撮れなくて

この写真も随分遅れて撮ったよね
930e6002.jpg




パソコンしてる私のマウスが気になる
d3564296.jpg




いつも仰向けで寝転がるに ラオの羽根布団
a5441e89.jpg




たくさんのかわいい思い出をありがと~
b9bb7cd9.jpg



  これからもずっと一緒だよ








ノン♪ 

はいっ これあげるっ
012_SP0000_20160706224536776.jpg




小松菜大好きだもんね~
013_SP0000_20160706224537119.jpg



   お誕生日おめでとー 




   まさかの誕生日プレゼント

   さすがにそれは可哀想なので・・・・




カキカキの御奉仕  (誰や それだけかっ て言ったのは
012_SP0000_20160706224555955.jpg


   ノン様 16歳

   相変わらずお顔はとってもべっぴんさん

   性格はまぁ なんとも言えませんが


   それでも私の事が大好き

   でもって健康で毎日元気

   それが何よりだねっ


   これからも今のまま 可愛く元気でいてね~






誕生日~~~~~~
031_SP0000_20160612224136cb0.jpg


   13歳になったよ~  ← これで13



   この1年も元気に過ごしてくれてありがとー


   そーいや あんたって病気はもちろん

   ケガもした事ないんじゃない


   ・・・ そりやそーかっ

   危険を察知すると誰よりも先に逃げるもんねぇ

   あんな ちっこいとろろにすらビビって越がひけるし


   情けないよねぇ・・・

   でもまっ ケガされるよりいいけどねっ


   ただし・・・  シオンに八つ当たりするのだけはやめようね



    お誕生日 おめでとっ♪
     これらも元気で適度に長生きしてね~
 









ラオがクーを襲おうとしてるように見えるけど~
021_SP0000_2016052209180496b.jpg
    まっラオの性格を知ってる人にはそーは見えないか




ラブゲロを貰おうとしてる
022_SP0000_20160522091805994.jpg




クーが一生懸命 止まり木にコンコンして・・・

吐き出してる間 優しい目で見守るラオ
018_SP0000_20160522091803d3c.jpg




やっと貰えた♪
015_SP0000_20160522091802688.jpg



・・・ と思ったらそれがなかなか・・・

ラオが大き過ぎてクーは上を向きすぎて・・・

自分で ゴックン 




何度も何度もトライしてたけど結局上手くいかなかった。

どっちも残念そう。。。



てかさ、、、

ゲロなんて 貰うのも 飲み込むのも私はイヤだけどね